スマートフォン版はこちら

総合病院京都南病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

総合病院京都南病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
京都市下京区の病院、「総合病院京都南病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 600-8876
住所 京都府京都市下京区西七条南中野町8
電話番号 075-312-7361
診療科目 産婦人科,脳神経外科,形成外科,リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,外科,心療内科,アレルギー科,放射線科,神経内科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,肛門科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

総合病院京都南病院 の近隣にある病院のご紹介です。

松岡眼科医院 京都府京都市下京区四条通柳馬場西入立売中之町99 四条SETビル408
京都駅前メンタルクリニック 京都府京都市下京区七条通烏丸東入真苧屋町195 福井ビル5F
のぶ耳鼻咽喉科クリニック 京都府京都市下京区中堂寺坊城町65 パークスクエア1F
京都武田病院 京都府京都市下京区西七条南衣田町11
明石病院 京都府京都市下京区西七条南衣田町93
ヴェリィ美容形成クリニック 京都府京都市下京区東洞院通七条下ル東塩小路町717-1 京都駅前ビルBF1
水越医院 京都府京都市下京区新町通綾小路下る船鉾町388
皮膚科岡田佳子医院 京都府京都市下京区室町通綾小路上ル鶏鉾町480 オフィスワン四条烏丸5F
たなか睡眠クリニック 京都府京都市下京区立売中之町99 四条SETビル5F
せんごくクリニック 京都府京都市下京区油小路通塩小路下る南不動堂町3


おすすめ病院の口コミ

  • わたぽさん
    林医院 口コミ
    腹痛でしんどい時に家族で利用させていただいております。

    病院内は少し暗い印象がありましたが、清潔な感じはしました。先生や受付の方も優しく好印象です。
    症状も丁寧に聞いて下さり、話しやすい雰囲気がありますのでとても助かります。
    私は結構お腹が痛くなり、市販の薬などではあまり効果が感じられないタイプなのですが、こちらの病院で処方していただける薬はとても効きます。この病院が無くなったら困るくらいです。

    腹痛で悩んでいる方など、おられましたら一度受診してみても良いかと思います。
  • JUJUさん
    中部産婦人科 口コミ
    コロナの影響でマザークラスが中止になったり立ち合い分娩できなくなったりしましたがサポートが手厚くて、メンタル面もしっかり支えてくれたので問題なく出産できました。
    皆さんがいなかったら乗り越えられなかったと思います。皆さんとの分娩時の一体感は忘れられません。
  • isecoさん
    耳鼻咽喉科・アレルギー科 柴田クリニック 口コミ
    明日どうしてもスピーチなどがあるのに風邪で声が出ない等、すぐに喉涸れを治したい時もきちんと先生が話をきき対応してくださいます。
    診察・薬の処方以外にも、院内にあるネブライザーを使用し抗生物質を喉に塗布することもできます。1度診察を受ければ、その後診察の順番待ちなしにネブライザーのみを使用することもできます。
    予約なしの為、早めに受診したい場合は朝いちばんで行くことをお勧めします。ただ受付を済ませれば、自分の診察までどの位かかるか教えて貰え、その時間までは外出することも可能です。
  • まちこさん
    中部産婦人科 口コミ
    母子教室や、ファミリー教室にマタニティヨガなど色々な催しがあります。出産後もベビーマッサージの教室があったりとアフターケアも万全です。
    充実した病院施設に、お教室、本当にママと赤ちゃん、家族みんなのことを考えてくれるよい病院だと思います。
    陣痛の時、主人が仕事で来るのが遅くなってしまったのですが、看護師さんや先生がずーっと励まし続けてくれて、頑張ることができました。
    ありがとうございました。
  • leimy.さん
    二条駅前なかみち皮膚科クリニック 口コミ
    二条駅前なかみち皮膚科クリニックは、JR嵯峨野線と地下鉄の二条駅から徒歩1分の駅前ビルの中にあります。交通の便が良く分かりやすい場所なので初めての診察でも行きやすい病院だと思います。
    クリニックの中はとてもきれいで、落ち着いた雰囲気なのもうれしいです。
    私はニキビの治療に行ったのですが、処方していただいた塗り薬(クリニック独自の処方だそうです)の効果がありとても助かりました。
    インターネットでの事前予約も行っているので、忙しい人にもおすすめです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

総合病院京都南病院の口コミ詳細ページ上部へ